アクセスカウンタ

<<  2010年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
赤そばの里2010
赤そばの里2010 今年も箕輪町にある赤そばの里へ撮影に出掛けてきました。昨年は、満開の蕎麦の花を見ることが出来ましたが今年は暑い夏のせいで蕎麦の花も暑かったんでしょうね。(^_^;白い蕎麦の花は既に実になり(笑)赤そばも終盤との事(>_<)期待はしていましたが、どれぐらい写真が撮れるか?!ちょっと不安でしたね。( ̄∀ ̄;)汗でも、まぁ〜なんとか写真も撮れて気持ちの良い秋の風が蕎麦畑を吹き渡っていました♪(⌒▽⌒)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/24 17:43
信州伊那路♪秋のドライブ
信州伊那路♪秋のドライブ 10月11日、晴れ渡る秋晴れに心もウキウキ♪(⌒▽⌒)信州へのドライブへGO〜♪とばかりに高速飛ばして伊那へ行ってきました。まだ紅葉には少し早く観光客の人もそれほど多くなく信州の心地良い秋風に吹かれてのドライブは心躍るものですね♪写真枚数は39枚とやや少なめ(^_^;少ない写真から伊那路のドライブの様子が伝われば嬉しいのですが。アルバムではコメントも載せてみました♪(⌒▽⌒) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/24 16:39
招き猫祭り:踊り編
招き猫祭り:踊り編 来る福招き猫祭りの〆はやっぱり地元のヨサコイ踊りのチームの踊りでしょうね♪(=^・^=)チーム瀬戸っこ舞遊のみなさんは名古屋ど真ん中祭りでも優秀な成績で賞を受賞しました。^^そのチームの踊りは瀬戸の街を代表すると言って良いでしょう♪=^・^= ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 20:46
ネコ祭り:イベント編♪
ネコ祭り:イベント編♪ 先の招き猫祭りの続編。今年企画された中で、公開メイクをするプロの腕を短時間ではありますが、見せてくれたり、名古屋から参加してくれた“酒仙太鼓”の響きはお腹の底にも響いてきました。そんなイメージがアルバムで伝われば嬉しいです☆(⌒▽⌒)v ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/10 18:13
来る福招き猫祭り2010
来る福招き猫祭り2010 第15回来る福招き猫まつりが9月25日(土)26日(日)の2日間瀬戸で行われました♪(=^・^=)年々行事が増えてイベントも盛りだくさんになり1日では全部見れなくなりました。(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 20:19
2010せともの祭り♪
2010せともの祭り♪ 今年も9月11日、12日の2日間街を上げてのお祭りが開催されました。年々客足が遠のく中でイベントなどで盛り上げようと様々な催し物が開かれるようになりました。(⌒▽⌒)今回のアルバムではお祭りの様子やイベント花火等の写真を追加!\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 19:52

<<  2010年10月のブログ記事  >> 

トップへ

写真撮り隊 「別館」*picture heart* 2010年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる