写真撮り隊 「別館」*picture heart*

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤そばの里2010

<<   作成日時 : 2010/10/24 17:43   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今年も箕輪町にある赤そばの里へ撮影に出掛けてきました。昨年は、満開の蕎麦の花を見ることが出来ましたが今年は暑い夏のせいで蕎麦の花も暑かったんでしょうね。(^_^;白い蕎麦の花は既に実になり(笑)赤そばも終盤との事(>_<)期待はしていましたが、どれぐらい写真が撮れるか?!ちょっと不安でしたね。( ̄∀ ̄;)汗でも、まぁ〜なんとか写真も撮れて気持ちの良い秋の風が蕎麦畑を吹き渡っていました♪(⌒▽⌒)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶさん〜〜☆
こちらにコメントです。
今年はホントに、変な気候で・秋のすがすがしい青空がなかなか見られなくて・・・
赤そばも、残念でしたよね。
スカイパークの青空とコスモスを撮りたかったのに・・・天候不順でダメでした!涙〜〜

アルバムの方も見せて頂きますね!
明日から11月・・・
紅葉はどうかなぁ〜〜
晩秋の信濃路も、如何ですか?
・・ってお天気が不順で・・私も困ってます。
苦笑
かすみ
2010/10/31 15:05
レスが遅くなってすきません。m(_ _)m
昨日は有難う御座いました。久しぶりの良いお天気でいっぱい写真も撮れて楽しかったです。
なによりもアルプスの山が綺麗でした♪\(^o^)/
はい♪晩秋も良いですね♪また行けるのを楽しみに♪(⌒▽⌒)/
nobutan
2010/11/07 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤そばの里2010 写真撮り隊 「別館」*picture heart*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる