アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「夜景」のブログ記事

みんなの「夜景」ブログ

タイトル 日 時
陶のあかり路♪夜編
陶のあかり路♪夜編 今年で4回目となった瀬戸市の冬のイベント『陶のあかり路』夜編を撮影しました。昼間の作品の表情と夜の顔はまた違った表情を見せてくれます。手づくりのあかりアート作品に見物の人も心温まり笑顔がこぼれていましたよ。(⌒▽⌒) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/30 13:35
刈谷ハイウェーオアシス2010
刈谷ハイウェーオアシス2010 今年もイルミネーション撮影はここと決めていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/26 17:22
イルミネーション♪IN KARIYA
イルミネーション♪IN KARIYA 今年も刈谷ハイウェーオアシスのイルミネーションを撮影してきました。 昨年はまだ動いていなかったメリーゴーランドは夜の暗闇で輝いていました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/19 15:26
陶のあかり路夜景編
陶のあかり路夜景編 昼間は全体が見えるけど夜は光が通らない場所は暗くなってしまうから作る人がイメージできるように写真を取りたかったのですが中々上手く撮れなかった部分もあります。どの作品がどう?!とはこの場では言いませんが、工夫を凝らした作品は見る角度によっても素晴らしい輝きを放っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/07 11:45
イルミネーション2008♪
イルミネーション2008♪ 景気悪化の2008年ですが、せめてイルミネーションだけでも人の心を温かく照らして欲しいもの。 今年は名古屋駅のイルミネーションから家ナリエ、イルミの街道、刈谷ハイウェイオアシスと写真を撮ってみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/21 10:50
陶のあかり路♪
陶のあかり路♪ 12月6日から24日まで瀬戸市で開催される『陶都幻想』第2回陶のあかり路が開催されました。今年の作品は250点!全部見るだけでも時間がかかりそう〜(^_^; 瀬戸蔵からパルティーせとまでの区間川岸の両側に展示された作品は、夜になると幻想的な光を照らし出してくれます。 今回は明るいうちから作品の撮影と、夜になったからの2種類の写真を掲載しています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/07 14:43
HANABI♪
HANABI♪ 花フェスタ記念公園で開催された花火大会をWebアルバムに編集しました。 8月17日と30日の2回ありましたが、1回目は散々な結果に終わり(^_^;2回目にたくさん写真は撮れました♪ まだまだ花火の撮り方には課題が残りましたが、夏の夜空を彩る大輪の花火のイメージが伝われば嬉しいです♪(⌒∇⌒) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 22:58

トップへ | みんなの「夜景」ブログ

写真撮り隊 「別館」*picture heart* 夜景のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる